~農田林造のお話~

• このトピックは空です。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #470 返信
      アバター匿名
      ゲスト

むかーし むかし、
      この間の金曜日ぐらいのときに
      使い古しの揚げ油がそれはそれは近所中臭う
      西日暮里かどっかの いかにも途方に暮れたような感じの小町の あるコロッケ屋さんの裏に
      農田林造 というものが住んでおりました
      これがまた その他大勢のマネばっかりしている ものすごく莫迦な男で
      現金や昔ながらの錠と鍵を使っているごく一部の 平均以上に利口な人たちを
      自分が一番莫迦でなんにも知らないくせに 莫迦にしてケケケケ笑っておりました

さて、 この間の土曜日に この林造が
      ペイペイなどといったこれまた莫迦げた名前のものでせっせと まるで奴隷のように支払いをしているときに
      フツーに支那の国のサイババ攻撃に会い、 日本全国史上最大停電莫迦祭り! が起こり、
      デジタルマネーとして使っていたお金もその領収などの詳細も全てが消されてしまいました
      それはマリオのゲームのコインのようなものなので、
      電気がまたついても、 もうにどど政腐も銀行も なんだかんだイチャモンをつけてきて
      絶対に返してくれませんでした
      (だからコロッケさえも もう買えませんでした)

そして仕方がないので家に帰ってみると、
      今度は自慢にしていたおニューの表玄関のデジタルロックが
      カナダのいづこに住んでいる凶悪なハッカーが
      いとも簡単に衛星と遠隔操作のコンピューターで
      カナダにいながらバングラ経由でハッキングで開けて
      更に日本に万と潜んでいる泥棒仲間達に盗みに入らせ
      一切合切持っていかれてしまいました

そして今では引っ越しせざるべく多摩川のほとりで
      段ボールで作った2階建ての豪邸に住んでいるんだとさ
      そして 世界中の河川を豪華に自身の背泳ぎでクルーズしながら自由気ままに旅をしているラッコ から聞いた噂によると
      何でもお天気がいい日には きったないスモッグにも関わらず
      夜でもキラキラとする向こう岸が 見えるんだそうな

ああ、 「選べる自由」 って美しきかな

by 才光仙 (自由にそこら中にコピペしてくださいな、オモロイから)

0件の返信スレッドを表示中
返信先: ~農田林造のお話~

※ 登録なしで「匿名」投稿ができます。