マイクラ

  • このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後にチーコチーコにより5ヶ月、 1週前に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #391 返信
      チーコチーコ
      参加者

      Switchでマイクラをしているのですが、お友達が購入したディズニーの世界へいけません😂
      いつも、ダウンロードの途中で止まってしまいます😂
      行きたーいーよ~君のところへ~🎵状態です😂😂😂

    • #421 返信
      アバター匿名
      ゲスト

      Switch同士だといけるかもですね〜

      • #432 返信
        チーコチーコ
        参加者

        お陰さまで、この前プレステ5の友達のところへ何故か奇跡的に訪れることができました😆😆😆

        マイクラ側が改善してくれたんでしょうかね?😂

        でも後日またやってみようとしたらまた入れませんでした😂😂😂

        また何度もトライしたいと思います😂

    • #422 返信
      アバター匿名
      ゲスト

      よかったら作ったマイクラココに貼ってみては??

      • #433 返信
        チーコチーコ
        参加者

        貼ってみたいのですが貼り方がわからないので調べてみますね😂😂😂💦

    • #428 返信
      アバター匿名
      ゲスト

      作ったマイクラみたいです!

      • #434 返信
        チーコチーコ
        参加者

        全然人に見せれるような大したものではないんですけどね😂😂

        貼り方がわかりましたら貼ってみたいと思います🤭

3件の返信スレッドを表示中
返信先: マイクラ

※ 登録なしで「匿名」投稿ができます。