今まででめっちゃ好きな映画やドラマは何ですか?

ちゃっと掲示板へようこそ。 フォーラム 趣味 映画 今まででめっちゃ好きな映画やドラマは何ですか?

• このトピックには10件の返信、3人の参加者があり、最後にアバター匿名により5ヶ月、 1週前に更新されました。
7件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #350 返信

八日目の蝉は感動した😭

• #351 返信
      poorinpoorin
      参加者

ドラマになるけど、うぬぼれ刑事!
      めちゃくちゃおもしろかった笑

• #353 返信

見たことないけど、調べたら宮藤官九郎で長瀬智也!面白そう〜

• #377 返信
          参加者

ほんとに面白いですよꉂ(ˊᗜˋ*)
          ぜひみてほしい!!笑

• #385 返信
      チーコチーコ
      参加者

山崎まさよしさん主演の「月とキャベツ」

せつないんですが、とてもピュアな気持ちになれてよかったです🤗名曲の「One more time One More Chance」が使われています🤗

「宇宙の秘密は緻密な蜂蜜」という言葉がなんかとても印象に残っています🤭👽️🌏️🙊🍯

• #387 返信
        参加者

えぇぇええ!!!
        あの歌、ちゃんとそんなふうに使われてたのね…
        (´。✪ω✪。`)
        生麦生米生卵みたいな名言…
        深いな…
        良さそうな映画∗*゚

• #386 返信
      チーコチーコ
      参加者

ドラマは阿部寛さん主演の「結婚できない男」

一作目が一番面白かったです🤭
      阿部寛さん演じる主人公のクセと良い演技をするパグちゃんが出てきて最高です🤭👍🐶

再放送も合わせて3回くらい観てるかもです😂

• #389 返信
      かのんハイボール匿名
      ゲスト

イカゲーム(グロ)、地獄が呼んでいる(グロ)、今際の国のアリス(グロ)、今私たちの学校は(ゾンビ、グロ)、神様の言う通り(グロ)、CUBU(ホラー、グロ)、腑抜けども悲しみの愛を見せろ(ミステリー、面白い)、イニシエーションラブ(最後の5分間で覆す)、糸(恋愛、絆、家族愛)、溺れるナイフ(複雑な恋愛)、アイアムアヒーロー(ゾンビ)、東京ゾンビ(ゾンビ)、ミッション・インポッシブル(アクション&スパイ)、宇宙戦争(SF)、オール・ユー・ニード・イズ・キル(死ぬたびに何度も同じ日を繰り返し、先のことが予測できるようになった主人公はだんだん強くなっていく)ハッピー・デス・デイ(殺される度に何度も同じ日を繰り返し自分を殺す犯人を探す)

• #398 返信
      アバター匿名
      ゲスト

個人的なお勧めはドラマの「ケイゾク」です。中谷美紀と渡部篤郎が主演しているミステリーサスペンス系ドラマ、その後「SPEC(スペック)~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」に続く内容となります。めちゃ面白いから気になった人はみてごらん

◆ケイゾク
      https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d0043/

• #419 返信
      アバター匿名
      ゲスト

日本の忠犬ハチ公がモデルとなったHACHIという映画が涙腺崩壊するくらい感動して泣きました、、!

• #455 返信
      アバター匿名
      ゲスト

リーガルハイも好きやったなぁ⋆*

7件の返信スレッドを表示中
返信先: 今まででめっちゃ好きな映画やドラマは何ですか?

※ 登録なしで「匿名」投稿ができます。