フォートナイトあるある😂

ちゃっと掲示板へようこそ。 フォーラム 趣味 ゲーム フォートナイトあるある😂

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にアバター匿名により5ヶ月、 3週前に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #324 返信
      チーコチーコ
      参加者

      私だけでしょうか😂Switchでフォートナイトをしているのですが、出発前のロビーに参加できなくてさみしいです😅😅😅

      あと接続中画面の後バスにも乗らされず急に空に放たれてなかなかパラシュートも開けずコスチュームもノーマルキャラのまんまで着地直後数秒たつまで宝箱もひらけまてん😂

    • #329 返信
      poorinpoorin
      参加者

      あれつらいよね‪‪‪w‪w‪😂
      なんとか改善してくれるといいけど…

    • #356 返信
      アバター匿名
      ゲスト

      PCとswitchではスペックの差があるらしいので、辛いですよね~

    • #361 返信
      チーコチーコ
      参加者

      お二人とも返信ありがたやありがたや😂🙏🙏🙏

      そうなのよーーツラーてツラーて🤣🤣🤣

    • #394 返信
      アバター匿名
      ゲスト

      switchフォートナイトの人で読み込み早い人もいたから、ネット回線の違いかもですね!
      無線より有線LANが早いので任天堂switchを有線LAN接続する別売りの機器とかもたしか売ってましたよ。
      ◆任天堂公式リンク
      https://www.nintendo.co.jp/support/switch/internet/wired.html

4件の返信スレッドを表示中
返信先: フォートナイトあるある😂

※ 登録なしで「匿名」投稿ができます。