心のより処😌肯定してあげる場所🤗もっと頑張れ禁止🙅

ちゃっと掲示板へようこそ。 フォーラム 悩み相談 心のより処😌肯定してあげる場所🤗もっと頑張れ禁止🙅

  • このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #464 返信
      アバター匿名
      ゲスト

      悩みを打ち明けるというか、何を打ち明けても愚痴っても、それを全て肯定してあげて包み込んであげられるような優しい場所を作りたいと思いました🤗

      もっとああしたほうがいい!こうしたほうがいいよ!とかではなく、今精一杯頑張ってる人に対して「そうだよね」「良く頑張ったね」など優しい言葉をかけてあげられる人だけにきてもらいたいです。😂🙏

      私も最近、ダメダメな自分が全て悪いのは百も承知なんですが向上心ばかり求められる事に疲れてしまったので、こうゆう場所が欲しいなと思い、作ってみました😂

    • #465 返信
      アバター匿名
      ゲスト

      いいですね!なんか辛い事や大変な事があったのかな??

1件の返信スレッドを表示中
返信先: 心のより処😌肯定してあげる場所🤗もっと頑張れ禁止🙅

※ 登録なしで「匿名」投稿ができます。