幸せだと感じた恋愛はある?

ちゃっと掲示板へようこそ。 フォーラム 恋愛 幸せだと感じた恋愛はある?

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にチーコチーコにより7ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #429 返信
      アバター匿名
      ゲスト

      幸せだったなとか、こんなことが嬉しかったなとかそんな恋愛経験してたら教えてください!

    • #443 返信
      チーコチーコ
      参加者

      10年近く付き合っているのに、連絡の頻度もあまり変わらず、ちゃんと男女の仲のままでいてくれること。

      私に病気(今はもう治療済みです🤗👍)があるとわかった時に、落胆している私を見かねて仕事を後回しにして私の大好きなケーキ屋さんに連れていってくれて「好きなケーキ選びな、端から端まで全部とかでもいいぞ」と言ってくれて本当に全部買ってくれた事が嬉しかったです。

    • #454 返信
      アバター匿名
      ゲスト

      あります!笑

      • #458 返信
        チーコチーコ
        参加者

        STAP細胞みたいになってますやん🤣🤣🤣

        ぜひとも内容を🤣🤣🤣🙏

2件の返信スレッドを表示中
返信先: 幸せだと感じた恋愛はある?

※ 登録なしで「匿名」投稿ができます。