友達についてです。

  • このトピックは空です。
4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #474 返信
      アバター匿名
      ゲスト

      私には嫌いな友達がいます。理由は自分でも分かりませんが、本当に嫌いです。
      でも、その子は私に声をかけてきます。正直迷惑です。

      なので、拒否りいたいなって思うんですけど、いい言葉が見つかりません。
      強い口調になると面倒事になるのでそれはやめたいです。

      自分の気持ちを伝えられて、喧嘩腰にならないような言葉はありますか?

      良ければ教えてください。

    • #480 返信
      アバター匿名
      ゲスト

      状況によるとは思いますが、自分の気持ちを少し伝えつつ、攻撃的な文言や言葉はさけるを徹底すると、もしかするとくみ取ってくれるかも。

    • #482 返信
      アバター匿名
      ゲスト

      優しくしなければ
      そのうち向こうから去っていくでしょう。

    • #486 返信
      アバター匿名
      ゲスト

      状況にもよりますが黙って去るのが良さそうです。
      嫌いだからに理由はいりませんし、全て言わなければいけない事もないのです。
      黙って去るのは難しい気もするかもしれませんので「距離を置く」から徐々にでも大丈夫です。

    • #495 返信
      アバター匿名
      ゲスト

      #486さん、確かに共感です

4件の返信スレッドを表示中
返信先: 友達についてです。

※ 登録なしで「匿名」投稿ができます。