ハムスターを飼ってるんですが質問🐹

ちゃっと掲示板へようこそ。 フォーラム ペット ハムスターを飼ってるんですが質問🐹

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にチーコチーコにより7ヶ月、 2週前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #358 返信
      アバター匿名
      ゲスト

      ハムスターの部屋がすぐ臭くなってしまいます。木くずを入れてるんですが、トイレが凄いのかすぐ臭くなります。いい方法はありますか?

    • #359 返信
      チーコチーコ
      参加者

      ハムスターの臭い対策5選
      【臭い対策①】ケージを頻繁に掃除してあげる
      【臭い対策②】トイレを覚えさせる
      【臭い対策③】砂場を作ってあげる
      【臭い対策④】消臭効果のある床材を使う
      【臭い対策⑤】消臭スプレーを使う

      だそうですよ🤭👍

      • #367 返信
        アバター匿名
        ゲスト

        これ試してみたいですね!

        【臭い対策④】消臭効果のある床材を使う

        今度買いに行く時はペットのとこ見てみます。

1件の返信スレッドを表示中
返信先: ハムスターを飼ってるんですが質問🐹

※ 登録なしで「匿名」投稿ができます。