この歌のこの歌詞が好き!!みたいなのあります?

ちゃっと掲示板へようこそ。 フォーラム 趣味 音楽 この歌のこの歌詞が好き!!みたいなのあります?

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にアバター匿名により7ヶ月、 2週前に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #424 返信
      アバター匿名
      ゲスト

      この歌のここの歌詞がグッとくる!
      キュンときた!救われた!
      最高❤︎みたいなのがあれば書いてみませんか?
      (˶’ᵕ’˶ )‪︎
      ※この歌聞いて!は1曲全部は長いのでその部分のココからココまでってのがわかる書き方をしましょう!

    • #427 返信
      アバター匿名
      ゲスト

      Mr.Childrenの渇いたkiss

      「ある日君が眠りにつく時、僕の言葉を思い出せばいい
      そして自分を責めて途方に暮れて切ない夢をみればいい

      とりあえず僕はいつもどおり、駆け足で地下鉄に乗り込む何もなかった顔でどこ吹く風、こんなにも自分を俯瞰的にみれる性格を少し呪うんだ」

      のとこが切なくも悲しみの中に自分の価値観を示してる人間らしさが好き

    • #435 返信
      チーコチーコ
      参加者

      minkさんの「世界で一番綺麗な場所」

      https://www.uta-net.com/song/52613/
      この曲の

      もし今ここに全てを終わらせる100の力と100の武器があっても愛する人に抱きしめられたらできるはずもないできるはずがないんだ
      たとえば今から後100時間しか生きられないとしたらきっと、すべて愛おしくて、すべてきらきらして でも寂しくて、そばに居て欲しくて
      たとえば今から後100秒間しか生きられないとしたら君と、寝転がってみる 青い空をみる 世界で一番ここは綺麗な場所
      愛してる すべてのものを 愛してる

      👆️だいぶ長いですが😂🙏
      身近にいる大切な人と接しているなにげない時間がどれだけ愛おしくて尊いものかをあらためて教えてくれて、自分に関わるすべてのものに感謝の気持ちを思い起こさせてくれたので大好きです🤗

    • #451 返信
      アバター匿名
      ゲスト

      あのね/あいみょん

      Cメロの

      漂う予感に惑わされてしまわないように
      信じてる信じてる
      君の言う矛盾に隠れているほんとの気持ちに
      気づいている気づいているから

      「あのね」あいみょんの最新の曲ですが凄く良い歌なので聴いてみて下さい(^^)

3件の返信スレッドを表示中
返信先: この歌のこの歌詞が好き!!みたいなのあります?

※ 登録なしで「匿名」投稿ができます。