【観覧注意】大好きな怪談について【怖い話】

ちゃっと掲示板へようこそ。 フォーラム 趣味 【観覧注意】大好きな怪談について【怖い話】

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にチーコチーコにより7ヶ月、 2週前に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #448 返信
      チーコチーコ
      参加者

幼少期に誰かからか、テレビからか聞いた大好きなお怪談があるのですが、誰のお怪談なのかどんなタイトルなのか全く思い出せませんご存知の方いらっしゃいますか?😂

ある一軒家に夫婦と1人の幼い子供がいる三人家族が暮らしていました。その夫婦がある日、些細なことで口論になり、次第に激しくなり、拍子でお父さんがお母さんを殺めてしまいました。焦ったお父さんはお母さんを床下に埋めてしまいました。翌朝になって子供と顔を会わせ、お父さんはどう説明しようかと思っていましたが、子供は一向に何も尋ねてきませんでした。お父さんは不思議に思いましたがしばらくして子供が突然尋ねてきました「お父さん、何でママのことずーーっとおんぶしてるの?」と、、、、、。

こうゆうお話だったと思うのですが詳細がうろ覚えでもしかしたら床下ではなく庭だったりするかもしれません😂🙏
      このおはなし

0件の返信スレッドを表示中
返信先: 【観覧注意】大好きな怪談について【怖い話】

※ 登録なしで「匿名」投稿ができます。