返信先: この歌のこの歌詞が好き!!みたいなのあります?

ちゃっと掲示板へようこそ。 フォーラム 趣味 音楽 この歌のこの歌詞が好き!!みたいなのあります? 返信先: この歌のこの歌詞が好き!!みたいなのあります?

#427
アバター匿名
ゲスト

Mr.Childrenの渇いたkiss

「ある日君が眠りにつく時、僕の言葉を思い出せばいい
そして自分を責めて途方に暮れて切ない夢をみればいい

とりあえず僕はいつもどおり、駆け足で地下鉄に乗り込む何もなかった顔でどこ吹く風、こんなにも自分を俯瞰的にみれる性格を少し呪うんだ」

のとこが切なくも悲しみの中に自分の価値観を示してる人間らしさが好き