返信先: スピリチュアル⋆*

#395
アバター匿名
ゲスト

【実話】中学生あたりの頃、従妹の家に泊まりに行った時の話です。従妹のお兄ちゃんの部屋が奥にあり、夜になりそこで二人で寝てたんですけど夜中に、お兄ちゃんがトイレに寝ぼけながら行ってしまったんですが、全然帰ってこないから一人で恐くなり、そろりそろりとビクビクしながらリビングに行ったら、そこでお兄ちゃんはトイレ行った後にリビングで寝てしまってたようでした。僕は部屋に一人でもどることができずに同じくリビングで添い寝してたんですけど、お兄ちゃんの部屋には廊下が一本あるんですけが、そこを行ったり来たりする足音がずっと聞こえてくることがありました。怖い中眠りにおちました。