返信先: スピリチュアル⋆*

#390
チーコチーコ
参加者

中学生の時に友達と帰る時間が遅くなり大きい交差点を自転車で爆走中、信号が青やったので速度を落とさず爆走していたら左折してきたタクシーにハネられて数メートル吹っ飛びましたが私はほぼ無傷でした😂自転車もグニャってなっててタクシーの運転手さんも衝撃で取れてしまったであろうミラーを手に持ちながらかけよってきてくれて「お姉ちゃん大丈夫か!病院行こ!」って言ってくれたんですが、当時の私は早く帰らなければ!という使命感に駆られ、「大丈夫です!ほんまに大丈夫ですから!」つって足早に逃げ帰ってしまいました。😂守護霊さんか何かに守られた気がしました😂