新参だからちゃっと掲示板のいいところとか教えてくれ。

ちゃっと掲示板へようこそ。 フォーラム 雑談用 新参だからちゃっと掲示板のいいところとか教えてくれ。

  • このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後にアバター匿名により2週、 2日前に更新されました。
5件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #490 返信
      アバターhonke
      参加者

      (゚o゚;;

      • このトピックはアバターhonkeが1ヶ月、 2週前に変更しました。
    • #492 返信
      アバター匿名
      ゲスト

      自分の好きなこと何でも書き込めること?もしかしたら仲間できるのかな

    • #498 返信
      アバターhonke
      参加者

      おー、ここ治安良さそうだからもっと人数増えたら楽しそう

    • #499 返信
      アバター匿名
      ゲスト

      確かに、治安の良い掲示板ってよきですねー

    • #508 返信
      アバター匿名
      ゲスト

      現実では言えない悩みとかが言える!

    • #512 返信
      アバター匿名
      ゲスト

      何か伝えたい悩みありますか?

      • #516 返信
        アバター匿名
        ゲスト

        無いです!あなたは?

        • #517 返信
          アバター匿名
          ゲスト

          産まれて大人になって、格差って生まれた時からあるんだなって気づきはじめたこと。

5件の返信スレッドを表示中
返信先: 新参だからちゃっと掲示板のいいところとか教えてくれ。
あなたの情報: